The Continental Family Official WEB SITE!!

594件中   4 - 6 件表示 ( 全 198ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

2016年

明けましておめでとうございます。

昨年序盤はゆったりと過ごしてまいりましたコンチですが、
年末はLIVE三昧でございました!!!

SoulBird Choir名義で臨んだ土屋アンナさんツアー、
10周年を迎えた鈴ゴスコンサート、
THIRD STONEでのワンマンLIVE、
そして、和コンチと臨んだカウントダウンLIVE、
他にも様々なパーティーなどお声がけ頂き、
とても充実した時間を過ごさせていただきました。

お力添え下さったスタッフの皆様、
ミュージシャンの方々、
エンジニアさん、
本当にありがとうございました。

ステージを経験させていただけることで喜び、感動、反省、興奮・・・
書ききれない位沢山のことが自分たちの力になります。

今年は更にパワーアップした姿で、
皆様にお会いできるようにしっかりと頑張ってまいります!!!

新年は、1月28日ビルボードライブ大阪にて、真奈尚子さんのライブにゲスト出演させていただきます!!

今から楽しみです^^
さぁ、明日から猛練習!!
するつもり・・・(笑)

改めまして、
本年もよろしくお願い申し上げます。

The Continental Family











2016-01-02 23:53:19投稿者 : The Continental Family

THIRD STAGE…!!



こんにちはーー!!
Manamiですーー♪
(^○^)ノ

THIRD STONEでのLIVEにお越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました!!

そして、、、

「チケットが完売で、行きたかったのに行けなかった…」
というお声も聞き、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

チケットとれなかったけど、大阪まで来てくださってた方もいらっしゃるそうで。。
(;_;)

次回は皆さんに来て頂き、もっともっと楽しんでもらえるよう、色んなこと、いっぱいがんばっていきます!!
(`_´)ゞ


さーーて、
今日は和歌山でカウントダウンLIVE!!
WCFのサポートさせていただきます!!

お時間ある方は、
是非、是非、是非、是非!!
OLD TIMEにゴスペルを聴きに来てください☆


今年も一年ありがとうございました!!
皆さんと過ごすことができ、本当に幸せな一年でした♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

良いお年をお迎えください★
m(_ _)m


では!!
和歌山に行って来まーーす♪

2015-12-31 15:46:00投稿者 : Manami

10th Anniversaryなのです!

こんばんは
Manamiですーー

寒くなってきましたね
わたしは寒さには強い方ではありますが、、
少しずつツラくなってきております。。。

みなさんは元気ですか??
風邪ひいてませんか??


昨日は、鈴ゴス10周年記念公演でした

『鈴ゴス&The Continental Family
X’mas Concert in Suzuka
Special Guest 土屋アンナ』





たくさんの方々のお陰で、無事に終演することができました

そして、
鈴鹿市民会館には、

なんと……

1000人近くのお客様が足を運んでくださったのです

心から感謝申し上げます



10年続いているという喜びを、本当にたくさんの方々から感じられた素晴らしい公演となりました


スペシャルゲストの土屋アンナさんが、ステキすぎる歌声を届けてくださり

そして、

鈴ゴスメンバーの演奏もますますパワフルにカッコよくなり、
子供ちゃんたちの演奏もサイコーでした

わたしはまだまだ10年とはいきませんが、これからもも鈴ゴスの方々と、毎年このクリスマスシーズンを過ごせるよう祈ってます

そしてがんばります


あともう数日でクリスマス…

このシーズンならではの歌声を、
皆様にどんどんお届けしたいと思います


2015-12-20 21:10:00投稿者 : Manami
594件中   4 - 6 件表示 ( 全 198ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...