The Continental Family Official WEB SITE!!

594件中   19 - 21 件表示 ( 全 198ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ウマ〜くいきますように!


2014年がスタートし、、、
数日が経過いたしました★
ヽ( ´∀`=)ノ=3=3=3

こんばんは!
Manamiでっす!

みなさん、お餅やおせち料理の食べ過ぎで大きくなっていませんか…??
わたしは、2013年からの疲労を持ち越し、少しやせましたぁ〜〜…とか言ってみたりして(笑)
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨年中はたくさんの方にお世話になり、そして、たくさんの温かい応援、本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです。。。

こんなに温かい人達に囲まれている今、奇跡なのか何なのか…意味がわかりません…幸せ者です…(涙)

昨年は、別れ、ツライ事、グッと耐える事が数しれずありましたが、でもこうして元気に(⁈)笑顔で2014年を迎える事ができ、とても嬉しく思います(*^^*)♪

本年は、ぐぐぐぐぐっと成長できるよう、精進しますので、何卒よろしくお願いいたします!!


そして、
カウントダウンLIVE…☆



本当に本当に、たくさんの人達のお陰で素敵な年越しができました。。
いつもお世話になっているバンドのモンキー先生、井手さん、大林さん、梶原さん、シバッチさん、音響の横道さん、それから小林さん、サポートしてくださった中島さん、かおりさん、なおみさん、そしてかっこいい歌を聴かせて下さったEverlasting Joyさん、お店の方々、受付をしてくださった方々、
そしてそして…
大晦日にも関わらず時間をあけて、見に来て下さった方々!!
ありがとうございました!!

2014年も、コンチをどうぞ宜しくお願い申し上げます!!
(=´∀`)人(´∀`=)




2014-01-06 00:16:00投稿者 : Manami

いよいよ!!

今年もあと4日!!!!!!

みんなにとって2013年はどんな年でしたか??

ついに!!
カウントダウンライブまでのカウントダウンがはじまりましたーー!!!!!

今年の締めくくりはコンチと一緒に

新しい年の始まりはコンチと一緒に

12・31は盛り上がりましょー

チケットも残り少なくなってきましたので、
みなさまお早目のお求めを!!

あったかくしてお越しくださいネ(^-^)



The Continental Family


2013-12-27 23:04:27投稿者 : The Continental Family

NewLIVE情報アーップ!!

こんにちは!!

LIVE情報upしましたぁーーッ!!



各LIVE会場で、

TCFメンバーは皆さんと会えるのを楽しみにしてます!!

(=´∀`)人(´∀`=)



かなり寒くなってきてるので、体調くずさないよう、お気をつけくださいね☆★☆




2013-12-15 17:11:00投稿者 : Manami
594件中   19 - 21 件表示 ( 全 198ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...