The Continental Family Official WEB SITE!!

594件中   22 - 24 件表示 ( 全 198ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

あたしらツリー点灯隊やでぇぇ‼‼





こんにちはははははっ‼‼
Manamiです★Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

少し肌寒くなってきて、
街はもうクリスマスな雰囲気をかもし出しつつありますょね…☆


11/2(土)は『大阪南港ATC』
のクリスマスツリーの点灯式に出演させて頂き‼

11/3(日)には『千里セルシー』
のクリスマスツリー点灯式に出演させて頂きましたぁーー〜っ‼


わたしがいつもお世話になってる人の友人が、セルシーのテナント会の会長をしていることを知り、セルシーで歌わせて頂くことになりました♪

ヽ(≧▽≦)ノ=3=3=3

当日はコンチの「リーダー‼」
(ATC点灯式で宇都宮まきさんに連呼されてた…笑)
は、別現場でお仕事されてた訳ですが、
RIKA, Manami, RINOと、普段は別のクワイアで歌っているメンバーの方々にご協力頂き、

クリスマスソング含め5曲‼
そして、点灯後はお客さんと共に
ジングルベル…♪

雨がふっていたのにも関わらず、ステージ近くまで見に来ていただき、
そして2階から、背後からと…!!
本当にありがとうございました!!!!


この2日間、わたしたちはとても素敵な瞬間に立ちあい演奏させて頂き、嬉しく思うのと同時に、、、
この冬、このクリスマスが
とても待ち遠しいです☆★☆

p.s. (←なつかしい…笑)
クリスマスツリー点灯の際には、是非コンチがスイッチ押しにいきますので言うてくださいねーっ‼‼‼

(=´∀`)人(´∀`=)


そして、予告でし‼

★12/23(月祝)★
【ATC聖歌隊コンサート】

今お伝えできるのは、
ここまでぇ〜〜〜☆

じゃね♪(*^◯^*)ノ



2013-11-08 14:06:00投稿者 : Manami

クリスマスツリー点灯だでぃ‼‼




はいどうもぉぉーーーッ‼‼
まいどです♪
おひさです☆
Manamiです‼‼
( ̄^ ̄)ゞ


さてさて、
11/2(土)は毎年出演させて頂いてる、南港ATCのクリスマスツリー点灯式にLIVE出演させて頂きました‼‼

今年もあのゴージャスなクリスマスツリーの点灯の瞬間をこの目で…‼‼
(((o(*゚▽゚*)o)))


バンドメンバーは、
いつもお世話になってる、
南港ATCあかね館館長
ギターの大林さん、
ベースの井出さん、
キーボードのしばっちさん、
ドラムの柳さん、

ステキメンバーです♪
o(^▽^)o

そして、
ザ、ザ、ザ、ザ、ザ、、、
The Continental Family…☆


毎年、この日からコンチの冬がはじまります★☆★
(=´∀`)人(´∀`=)


それにしても、たくさんの人に見にきて頂き、とても感謝しております。。
一人ずつに感謝の気持ちを伝えたいです‼
m(_ _)m


ステージから見えるみなさんの顔…♪
思ってはる以上にこちら側からはみなさんの顔が見えます…☆
そして、Gospelごっつ好きって気持ちが伝わってきます♪


わたしはこれからもGospelを歌いつづけます。
みんながいるから、歌いつづけます‼

わたしは一人ではうたえません。。(笑)言うときます。


ツライ時も悲しい時も、
さみしい時も嬉しい時も、
いっしょに歌います‼


毎年、点灯式の時はとても幸せ感じます‼
それと同時に、
みなさんの心に日が灯れば、
コンチメンバーは幸せです♪( ´▽`)


な〜〜んて、
くっさ、くっさのわたしですが、、、


ほんまに
ありがとうございます★


それだけ、
です。(*^^*)


ぢゃ、おやすみなさぁ〜ぃ…Zzz



2013-11-07 01:11:00投稿者 : Manami

LIVE情報up!!


あと2日で11月!!

いよいよクリスマスの季節です

なんと
南港ATCのクリスマスツリー点灯式に続き、
千里セルシーでもクリスマスツリー点灯式に
参加させていただくことになりましたー

今週の土日は南港&千里でお待ちしています
(^-^)!!!


The Continental Family



2013-10-29 15:29:35投稿者 : The Continental Family
594件中   22 - 24 件表示 ( 全 198ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...